calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

ヨシピコーーー

数ヶ月前に

『ヨシヒコフェスか…行きたいけど幕張メッセは遠いな…』と

友人に言ったら

 

 

「えー!めっちゃいいやん!行こや!」と言われ

他の友人にも声をかけたらあれよあれよと増えて

 

 

計6人で行ってきました

みんなどんだけヒマなんやっていうおばけ笑

 

 

 

登場人物ののぼりがたくさんー

 

 

 

手作りの小道具たち

 

 

 

 

 

 

会場に行くとすごい人!!!

 

 

 

飲食メニューの のぼりもおちょけがすごいです

 

 

 

 

缶バッチのガチャガチャ

撮ってないけどわたしはメレブがでましたきのこ

 

 

 

そして飲食ブースに佐藤二朗がー!

仏ーーーー!!!

 

 

 

主題歌アーティストがライブしたり出演者のトークだったり

内容盛りだくさんでいいフェスでしたー

ストレイテナーとyonigeと山田氏がかっこよかったですキラキラ

 

 

 

途中しょこたんもライブやってて

ぼーっと観ながら『なんか東京来たな…って感じするな』と友人と話していました

関西にいたらしょこたん観ることなんて一生なさそうおばけ

 



  • 2017.12.04 Monday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする