calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

Fとパンチョと宇宙と

先日東京に行ってきましたーキラキラ

 

 

まずはおひさしぶりの藤子不二雄ミュージアムドラえもん

 

新しいバスが増えていましたー

コロ助ボタンがかわいいです

 

 

 

 

キレイなジャイアンと再会しました

相変わらずキレイでしたよ

 

 

 

もしもボックスでヒソヒソおばけ

 

 

 

中をチラリ目

 

 

 

皮膚がうにょうにょのポコニャンDocomo5

 

 

今回もみっちり遊んでやっぱり時間が足りませんでした

また行きたいなードラえもん

 

 

ミュージアムは関係ないですが

わたしのすきなドラえもんのシーン

 

 

 

いいフォルムですなドラえもん

 

 

 

2日目は今回の目的である

大学時代の友人パンチョの結婚式でしたー

 

 

パンチョはすらっと背が高くてスタイルもよく

かわいい感じのものがすきなコなのでてっきりドレスを着るのと思いきや

神前式だったので和装でした

 

 

 

これはこれでよく似合ってらっしゃるサキ

 

 

いろいろぶっとんでる友人のひとりなので

どうなることやらと思いましたが楽しい披露宴でした

 

 

二次会のドレスもかわいかったですサキ

 

 

とてもじゃないけど8000円には見えな…もごもごおばけ

 

 

 

あと二次会出席者ほぼ全員に配られたパンチョ特製似顔絵ステッカー

(パンチョはイラストレーターです)

 

わたしの写真を見ずに描いたそうですー

 

 

目つきの悪さが友人たちに好評でした目

個人的にうまく笑えてない口もともすごく似てる気がします

さすがですなバイキンハート

 

 

 

そして3日目の最終日は

これを見たくて宇宙ミュージアムTeNQに行きましたほし

 

 

 

セブン目当てのつもりが

宇宙にまつわる展示がたくさんあっておもしろかったですー

 

 

月に着陸してる風のやつ

 

 

 

ピクトグラムがかわいい

 

 

 

 

そして途中で体感型の診断テストみたいなのがあり

質問に対して答えていくと番号が出て

 

 

 

その番号の扉を開けたら答えが書いているみたいなものがあったので

やってみたのですが

 

 

 

『あなたはどの宇宙人タイプ?』ってのを診断してみると

 

 

「あなたはレプティリアンタイプ」

 

あなたは社交的で野心家の「レプティリアン」タイプ。

古代から地球に存在し、実は人類を陰で操っている…

なんてウワサのある「レプティリアン」なだけに、

賢くてちょっとずるいところもあるタイプ。

あまり目立たないけれど、本当は絶大な力を持つタイプです。

 

 

…と パッと見はまぁええこと書いてるかな?

と思いきや

 

 

 

よく見てみると

 

 

な、なんかやばいやつ出てきた…!!!

ピストル型の武器持ってる…!!!

 

 

いっしょにいた姉は

『なんか似てるやん』とニヤニヤしていましたが

なんとも失敬ですおばけ

 

 

最後はセブンの展示のところに行って

メトロン星人に癒されましたサキ

 

 

 

今回もたのしい旅行でしたーほっしぃ

ふふーん


スポンサーサイト

  • 2017.09.11 Monday
  • -
  • 22:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする