calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

おなかNG

わたしはクジラのおなか恐怖症なのですが

 

 

動物番組を見てるときにクジラが映ったときは

いつもおなか部分を非常に警戒します

 

 

 

こどものころは無邪気にクジラの絵をかわいく描いておりましたが

(何なら小学生のとき クジラの絵で賞もらったことまである)

 

 

 

成人してから

よくよく見ると何ですかあれは…おばけ

 

 

生き物らしからぬ線が規則正しく並んでて気持ち悪いし

蛇腹状になっているらしく ぶよぶよしてて気持ち悪いし

 

とにもかくにも気持ち悪いので

うっかり見てしまったときは

『うぇーーーーー』と叫んだりしていたのですが

 

 

 

先日その話を姉に熱弁していたところ

姉がおなかの形状はどうなってるのだと気になって調べ出したので

わたしはとなりで姉のスマートフォンを薄目で覗いていたのですが

 

 

 

しばらくして

 

『るんさんってクジラベーコンすきやんな?

 

と聞いてきたので

 

 

「すきやけど何よ…

 え?まさか… は?はっ??

 

と答えると

 

 

『やっぱそうやんな そのまさかやで

 おなか部分はクジラベーコンや』

 

と言われ

 

 

大パニックおばけおばけおばけおばけおばけDocomo5

 

 

 

ときどき家族で食事に行ったときに

母がクジラベーコンを注文することがあって

わたしもすきで食べていたのですが

 

 

まさかあのぶよぶよが

クジラベーコンだったなんておばけ

(ちなみにそのままだと食欲がわかない色なのでピンク色のところは着色してるそうです)

 

 

うぇーーーーーーーーーーーおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

 

 

 

はぁ…ショックです

 

 

まぁ原型とどめてないしたぶん

これからも食べるけど(食べるんかい)

 

 

 

 

あと余談ですが

クジラの死後爆発する映像は非常にグロいらしいです(姉談)

勇気のある方はどうぞ

 

 

わたしはぜったい見ないもんねおばけ

 


スポンサーサイト

  • 2017.04.24 Monday
  • -
  • 01:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする