calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

UNKNOWN ASIA終わりました

遅くなりましたがUNKNOWN ASIA無事に終了しましたーキラキラ

ご来場くださいましたみなさまありがとうございましたーバイキン

 

 

会期中 体調がおもわしくなかったときもあったので

ブースにいたりいなかったりだったんですが(すみません)

今回もいろんな方々とお話できてよかったです

 

 

 

友人・知人がたくさん来てくれまして

偶然来ていた大学時代の友達も数人会えたり

同じく出展していたアーティストの方々と作品について話したり

(特にキャラクターイラスト描いてる方は本当に参考になりました)

 

 

昨年同様 自分の作品と向き合ういい機会になりました!

ありがとうございました

 

 

 

今回同じく出展していたイラストレーター仲間のDRTさんと

グループ展したいねって話も出てますので

またいろいろと活動していきたいと思いますーバイキンキラキラ

 

 

また新たにイラスト描かなければ…!!!



  • 2017.09.11 Monday
  • -
  • 01:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする