calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

HAPPY NEW YEAR



あけましておめでとうございますーキラキラ
昨年もいろんな方々にたいへんお世話になりましたバイキン


1年を振りかえると
またしてもあそびにあそんだ1年でした…
主に旅行とライブだらけでしたが
(旅行なんて数えたら7回行ってたので軽く引きました)


まぁどれもたのしかったのでよしとしますおばけキラキラ



年末年始は非常にわたわたしておりまして

27-28日は大変ありがたいことに
RADIO CRAZYに行かせていただき




キュウソやらKANA-BOONやらテレフォンズやらで踊りまくって(帰ったら大量の青タンができてました)
たっぷりライブを満喫し
それはもうしあわせな2日間を過ごさせていただきました




そして30日からともだちと3人で石垣島へ旅立つ予定だったのですが
飛行機が早すぎて始発がないため
29日の深夜からカラオケオールをすることになったりと

そんな過密スケジュールで動いていましたDocomo5



旅行1日目午前中に着いて前から行きたかった川平湾へ


やっぱりキレイだーなー




島のおネコさま見たり




紅芋アイス食べたり




『ヨーン』って言ったり




沖縄料理に舌鼓を打ったり






『過密スケジュールでも意外と大丈夫だね』なんて言いながら
過ごしていましたが…


案の定 2日目にしてがっつり風邪を引き 救急病院に向かいましたおばけ
大晦日に病院とは さすが期待を裏切りませんなおばけ

『30才すぎた途端 身体に出やすくなるよ』って諸先輩方から言われてたの
これだよねおばけ


幸いわたしは咳がひどいだけで微熱だったのですが
友人のひとりが39度の高熱で2日間寝込むことになってしまいました
残念すぎるおばけおばけおばけ


31日の夜は近くのホテルで打ち上げられてる花火を見ながら
沖縄そば(カップ麺)を片手に年を越しましたzzz




3日目の元旦は病人をホテルに残し
もうひとりの友人と竹富島に行ったのですが



30-31日があったかくてアウターいらずだったので薄着で出かけると
まさかの強風ですっげーー寒いおばけ


島に着いてからレンタサイクル屋さんでウィンドブレーカーをお借りしたところ


緑のウィンドブレーカーに緑タイツとゆう
ピーターパンスタイルになりました




緑に囲まれるとナンチャンを探せ状態です




↓(写真中央にいます)




ここでも海はキレイでした




水牛に話しかけて無視されたり




八重山そばを食べたり




塔に登ったり




風邪ひきながらも満喫しましたキラキラ
沖縄はいつ来てもやっぱりいいもんですねー


しかし友人のことを考えるとやはり悔やまれるので
再度リベンジしたいと思いますDocomo5(また行きたいだけ)



そんなこんなで今年もわちゃわちゃ過ごしたいと思います!!!
本年も1年よろしくおねがいいたします
よい年になりますようにーにこキラキラ
 


  • 2017.12.04 Monday
  • -
  • 17:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする