calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives

どっぷり5日間 その2

東京4泊5日の旅のつづきです


デザインフェスタ2日目ー


朝からひとりとぼとぼとビッグサイトに向かっていると
開場1時間前だとゆうのに長蛇の列…
そんなに人気のあるイベントなんですね…おばけ(今さら)


もりしーは最近の激務のせいで寝坊で1時間半の遅刻おばけ
ひとりで準備をさくっと終わらせて
アメリカンドッグをひとり頬張っているときに

むかし姉から『あんたの歯形はイヌっぽい』と言われたことをふと思い出して
写真を撮ってみました



うん なんかわかる気がするいぬ



開場してからパンチョから点心の差し入れ



うまーーーいキラキラ
(この後もりしーは点心をうっかりぶちまけて それはもうかわいそうでしたサキ)


パンチョ直伝のアメ配りを習得したわたしともりしーはアメを配りまくりにこ
いろんな方々にガチャガチャとグッズを手に取っていただけました
結局2日間でアメ7袋分配っちゃいましたー
へへへ


しばらくしてブースを抜け出して
パンチョおすすめのナニコレこと『NANI COLLECTION』さん



いやーこれはやばし!!!
すっかりファンになりましたにこ



それからは交流会で気になった方々に挨拶まわり目

アクセサリー作家のshiroさん
メルヘンな世界でじぶんにはかわいすぎるのでプレゼント用にブローチを購入キラキラ




おまけでピアスをつけてくれましたキラキラ



かわいいーサキ



あと動物と人間のイラストを描かれている
カクノヒロシさん



ずるい世界観ですキラキラ



そしてそして
以前にも紹介したshigemiさん



大阪でのイベントでグッズ買いましたアピールをして名刺を渡したら
わざわざうちのブースにも来てくださいましたー


イラストと同じでステキな人柄でいらっしゃる…!
また何かごいっしょできたらいいなと思うかぎりですサキ


そんなこんなで2日目もあっという間に終わりました
たくさんの方に見ていただいてよい宣伝になったかなーと思いますー
そしてやはり最近一押しキャラであるバイキンは人気だったので
自信を持って売り出して行こうかと思いますサキ
むふふ


ありがとうございましたーーーキラキラ



デザインフェスタも無事に終わり東京滞在4日目ー


この日はお昼までだらだらして
先日の大学メンバー飲み会にも来ていたバッファローさんをパンチョ邸に招き


たこやきパーティーにこ



この1週間前にうちでたこやきをやったとこだったので
何ら新鮮さなんてありませんでしたが
ひとりでたこやきを焼くのとみんなでたこやきを焼くとのでは
おいしさも変わってくるもんですよねー(嘘)


鉄板全部に粉を流すのがコツです




ころころー



もちもちした生地でおいしかったですサキ


たらふく食べたあとはだらだらー



してたと思いきや


大学時代から名物となっている
パンチョ&バッファローさんの小競り合いがはじまり


やれどっちの方が背が高いだの 足が短いだの言って
メジャーとたこやき器の箱を使って身長をはかりだしました目



ずんぐりむっくりのチビのわたしからすりゃ
どっちも長身でスタイルのいいふたりなんですがね目
ふたりの戦いは終わらないようです目



夜はパンチョの彼氏とそのご友人たちと食事会ー


ご友人のひとりから会うなり
『ルミーっっ!!!会いたかったよーっっ!!!』とお花をいただきました
(もちろん初対面です)



ほっほーーーん…
こうゆう系のノリだったのね…へっへー…


終始ここでは書けないような内容の下ネタ中心の話題をぶつけられながら
いろいろ話していたら終盤には根暗がバレていぢられまくってました


パンチョの彼氏さんはかなりの年上で
うわさ通り舘ひろしに激似のダンディな方でしたハート
『ツーリングもすきなんだよねー』と言っていて「西部警察か!」と内心思っていました
ふへへへにこ


適度な時間に食事会もお開きになり 
うちに帰って就寝前にパンチョと話していると
ここ数日のパンチョが彼氏に対して乙女すぎて感心するばかり目
パンチョがかわいくて仕方ないと思うと同時に館までかわいく思えてくる始末…(失礼)


じぶんが悩んだことのないことで悩んでいるので
たぶんわたしは的外れな返答ばかりしていたことでしょう目
すまんよパンチョ…



最終日はパンチョの友人に教えてもらった
立ち食いそば屋さん『南天』へ


やっぱりお出汁の色が濃いですねー



しかしながら味はうまかったです!
お肉も味がしみてておいしかったなーにこ


そしてー
前から気になってた表参道にあるQ-pot cafeへ



お菓子をモチーフにしたアクセサリーブランドで
そこがやってるカフェです


店内に入って案内されたのが
チョコレートのお部屋ー







壁もテーブルもソファもチョコレート
かわいいのーーーハートハート


ケーキを注文すると





ネックレス風にケーキが置かれたプレートがー


他にも手のイラストがプリントされたお皿に
リング風に置かれたマカロンやチョコレートのプレートがあったりと
かわいさ満載ですー



お手洗いに行くと

歯のミラー




歯の壁紙




歯にまつわるお飾り



歯好きのわたしにはたまりませんにこ
ここに住みたいです(トイレですよ)



お仕事があるとゆうパンチョとここでお別れして
東京駅にあるkitteへ向かいました


何かにつけておしゃれなものがあって目移りしつつ
とある雑貨屋さんでmiracleリングを購入して
ごきげんになって東京をあとにしました




充実した5日間でしたが
いくつかやり残したことがあったので
また残暑あたりにあそびに行きたいと思いますハロウィン



お世話になったみなさまありがとうございましたー!!!
特にパンチョ!!!
懲りずにまた泊めてねサキ


 

スポンサーサイト

  • 2017.05.21 Sunday
  • -
  • 14:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ここまで書いてよいかわからんかったから不安やったんやが
にやにやしてくれてるならよかったよ!笑
てかジャバザハットがわからんかったから画像検索したら
一覧で出てきて吹き出した…
あの写真は出したら…ほら…人権的にまずいやん…?笑
ありがとー!またお邪魔させてもらうーっ(o`ω´o)!
  • るん
  • 2014/06/03 2:11 PM
自分がでてるブログにニヤニヤが止まらないんだけど!笑
ジャバザハットの写真を避けてくれたことに愛を感じたよ。
うじうじ悩みを聞いてくれてありがとうね♪
いつでも大歓迎なのでまた遊びにきてたもれー(・∀・)
  • パンチョ
  • 2014/06/02 6:46 PM
コメントする