calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

愛すべきバクたち

このあいだ友人が『バクすきって言ってたやんなー』と
アドベンチャーワールドみやげをくれました


バクのフィギュアとポストカードですー



フィギュアは前からほしかったやつだったので
かわいいかわいいーと大喜びしていたところ


『実物のバク初めて見たけど ほんまきもちわるかった!
『なんであんなんすきなん!
『実物見たらぜったいキライになるで!


とわりかし こころないことばを言われましたおばけ


「ほな何でくれたんや…」と言いながら
事務所の棚に飾ろうとしたら『いやー!!!飾ってるおばけ!』と言われて
「ほな何でくれ(略)」のくりかえしでした


ふさふさの毛が生えてない動物は
たいてい実物だと きもちわるいもんですよね
でもバクはそこもふまえてかわいいんですよきっとバクー


…って言いながら実物見たら鳥肌立ってそうですがね
 


  • 2017.04.24 Monday
  • -
  • 20:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今コメントに気づいた。。笑

あ、そうか!和歌山やもんね!
伝えておきます笑

てか何やらペンギンショーのところに名物お兄さんがいるらしく
観に行こうってなってるから わたしも近々行くかも(^^)
  • るん
  • 2014/03/12 1:10 PM
アドベンに来てくれてありがとうございますと
ご友人にお伝えください(笑
  • パンチョ
  • 2014/02/26 4:38 PM
コメントする