calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

いながわ

ときどきホームページのworksをちらほら更新しておりますが


このあいだ『いながわのええとこ再発見』とゆう
デジタル紙芝居のイラストを描かせていただきました


兵庫県と大阪府に流れる猪名川にまつわる水環境や周辺の施設、クリーン活動などについてを
ワンダーいなっちを通じて イーナちゃんと川太くんが学んでいくとゆうお話です


ふしぎなちからを持つ うり坊のいなっち
しっかり者のイーナちゃんとお調子者の川太くんです



実は今までイラストを描いてきて
キャラクターや人物はもちろん 建物や食べ物などのカットものは描いてきましたが
背景を頼まれると『描けません』と言いつづけてきたので
今回背景ごとイラストを描くのは はじめてだったのです


はじめてなくせに二つ返事で引き受けてしまったので
まぁ作業に時間がかかること…おばけ


それでも無事に仕上がったのでよかったです
Mさまありがとうございましたサキ


いなっちがふたりにほったらかしにされてしょんぼりする
最後のシーンが個人的にお気に入りです


 


  • 2017.07.10 Monday
  • -
  • 12:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あざーす!!
なかなかな規模の仕事やったから
『描けません』とも言えず 手を抜くにも抜けず笑
見よう見まねでも意外とできるもんやね…( °ー°)笑
  • るん
  • 2013/12/12 9:57 PM
背景めちゃめちゃ描けるやないの!!!
イノシシ?もカワイイね☆
  • パンチョ
  • 2013/12/11 7:33 PM
コメントする