calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives

導き手

今日はここ数ヵ月でいちばん自然と本音が出た気がします
友人とひさびさに会って
お互いに わーっと話してたら ことばがどんどん出てきて
気づいたら5時間ほど経ってました
ひさびさと言っても前に会ってから3ヵ月しか経ってないし
普段からわりと連絡も取ってるんでアレなんですが
仲の良い友人の中でも
もっともノリの合うコなので
(ボケたときに欲しいつっこみが必ず返ってくる的な)
ほんとにたのしかったー
彼が引き出してくれたのか
自分のコンディションがよかったのかはわかりませんが
ここ最近のことも話してるうちに
自分自身で『あ、そっか』と思えました
答えはまだ出てませんが納得できた気がするし
迷ってる時期だっただけに
今日会っといてほんとよかったです
しかしながら
途中で彼が共通の友人に電話をしていて
電話の最後に『るんに何か伝言ある?』と聞いたら
「るん…がんばろ…って言っといて」と返ってきたらしく
ちょっと切なくなりましたがね
かおりさんよ…
なんであんなこと言ったんや…


  • 2017.05.21 Sunday
  • -
  • 02:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わりかしすぐに返してたから
自然と出たことばなんやと思ってた笑
めっちゃネガティブにとらえてたし笑

すべてはもりしーちゃんのおかげだよ…!泣
  • るん
  • 2013/04/24 5:23 PM
今見たがな!急に伝言言われたから、
どうしようどうしようってなって、とりあえず励ましつつ私も頑張る的な言葉が
「頑張ろう」やってん・・・。
ポジティブに捕らえてね!?
てか仕事みたよ!すごいやん!花丸大吉やん(><)
  • パンチョ
  • 2013/04/24 12:34 AM
コメントする